
--年--月--日 --:--


2010年03月06日 23:31

相変わらず穴ってるぜろさむです。
クランはこけしさんのところで固定になりそう。迷惑かけんように精進したいでござる。

今日はuNdios_del_surに勝てたので満足。まーんーぞーく。
こけしさんが落ちた後5-5やったら一回負けたので、指揮の大事さを思い知りました。
っていうかもっと積極的に動ける(かつ生き残る)ARになりたいなぁ。
いまのキルは殆ど落ちてたのを拾っている感じがする。自分からがつがつファーストキル取れたらいいのう。
まあそんな感じでクラン戦楽しいでする。

今日の

2010年03月06日 02:38

今日のAIMはそこまで悪くなかった。ウェアやってたからかな。まだブレがあるけど。
問題は立ち回り…本当に駄目だな。ついていくことしか出来ない。
判断ミスで取られたラウンドの方が、自分の力で取ったラウンドより多いのはやっぱり穴なんでしょうなぁ。
慣れていくしかないのでどんどんクラン戦やりたいでござる。

yabai

2010年03月05日 01:48

今日はやばいくらい当たらなかった。
力入ってんのかなー。もっと気楽にやった方がいいんだろうか。
いや、しかし覚えることが沢山あるのでそちらの方を…
しかしそうするとこれやっちゃっていいんだろうか、みたいなのが沢山出てきて…
ぐわああああああ
華麗に立ち回りてぇええええ

少佐

2010年02月27日 21:58

ぜろさむです。
長く苦しい野良人生を潜り抜けて少佐になりました。プレゼント待ってます。待ってます。待ってます。

クラン戦は、こけしさんのとことかあすてぅるさんのとことかで少しやりました。ただでさえnoobなのにクラン戦慣れが失せてもうゴミ以下の匂いがぷんぷんしています。たぶん僕のいるとこさえ解ればそこ突破できます。
あとcpとccを真面目にやったことがないので名称も守り方も解らず超迷惑かけてます…。
まあそんな感じですけど、適当まったりな感じでやっていきたいと思ってます。

うへい

2010年02月16日 22:10

ぜろさむです。
まだ死んでません。
取り敢えず適当なとこ入ってクラン戦してましたけど、よんどころ無い事情により抜けました。
暇なので誰かクラン入れてください。
あ、ガチクラン無理です。適当に毎日やる感じのクランに入りたいっ。勝率とかそういうのどうでもいい。
まあブログ見てる人いないだろうし、わたしみたいなnoob誰も誘ってくれないよな!はは!


最新記事


