FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見

2009年04月18日 12:00

4000戦突破しました。
ScreenShot_32.jpg

これでも一生分くらいSAやった気がするんですけど、大尉とかもうね。
あと一ヶ月はかかる気がする。そしてウニに達することは無いだろう・・・。

sr持つ!とかさんざん言ってましたけど、ふと気晴らしにAR持ったら調子が割と良かった。
ScreenShot_30.jpg

・・・TRGなんて無かった。
でも、ちょっとしたらすぐに調子ダウンし始めまして。やっぱりAR全然使わない期間があったからですかね><
ちょっとやらなくてもすぐに調子戻せる、センスのある人がうらやましいです。

リアルでは花見に飲み会と割と遊びまわってました。
哲学の道の桜綺麗でした。あの辺はほんと情緒あるのね。
携帯で撮ってきたけれど、手ブレがひどくピンク色の何かしか写ってませんでした。残念。

あ、それから今日から読書(笑)の備忘録書いときます。
どうせメモだと紛失するんで、とりあえずここに書いとく。
SAとはまったく関係ないんで見ないでください・。・

ドグラ・マグラ(漫画版)
漫画であの雰囲気が成り立つのかと興味が沸いて購入。
しかし矢張り無理があったようで、見るに耐えなかった。結末は原作知る人にとったら冒涜にも近い。
漫画で読破、という謳い文句だったがあれでは読破のうちに入らないと思う。
小説と漫画の媒体の違い。

少女地獄
口直しに読む。
夢野の独特の雰囲気。表題作より真ん中の話のほうが面白かった。
行き倒れのピアニストの話。行路病人と対立項。

黒詞の島
ミステリとしてはともかく、心象風景としては印象深かった。
三津田信三に類似。

超人計画
この人の作品が何故ああいう深みをもっているのか良く分かった。
でもこの書き方だと、目新しいものはもう出せなさそう。自分を分裂させるには限度があるし、新鮮さが失われる。
スポンサーサイト


コメント

  1. densuke | URL | MMxYJKpw

    Re: 花見

    不況で厳しいけど就職がんばれー

  2. zerosome | URL | -

    Re: 花見

    >>ねばーさん
    げ、現実を見せ付けられただと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zerofps.blog77.fc2.com/tb.php/44-0ee13c39
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。