
--年--月--日 --:--


うっ・・・

2009年07月24日 09:52

zerosomeです。
さて大会も終わりぼくは助っ人などして適当に生きています。
しかし飽きました・・・!SAに飽きた・・・!
野良は言わずもがなとして、面子次第でここまでCWの面白さって変わるんですねw
今まで雰囲気いいクランばかりだったぼくは恵まれていたようです。

というわけで野良人として次第にフェードアウトしていこうかと思っていますまる。
おつかれさまでした。リア充の世界に俺は旅立つっ・・・!



大好き。

大会

2009年07月18日 23:11

SAOTL出ました^^大会初出場。

一回戦

20090718222320a6e.png

意外に危なかったwww
なんか最初0/5とか悲惨な数字を記録したwww

二回戦

20090718222733496.jpg

圧勝だったけどね。
D>K二連発ですね流石です。

三回戦

huv.jpg


一人だけ圧勝だったぜwwwww

・・・。

ぼこぼこにやられました\(^o^)/

ぼくらの夏が終わった・・・。
さて、今後どうしよう。

めんへらぶろぐ

2009年07月15日 00:13

zerosomeです。
このところ精神的に不安定です
ういうぃあwぽいあいあらいをあいおpなlwpbぱ
一日来ないだけで不安になるとかどんだけーwwwwwwwwwww
もうそういう年は過ぎたと思ってたのにwwwwwwww
子供っすねwwwぱねえwww
・・・本当に大丈夫かなぁ(´・ω・`)

よし、落ち着いた。

クラン戦ですが結局AR持っちゃってますwSRの当たらなさに定評ありましたからね!
で、この前の記事で言ってたやつあげときました。
どんな感じか見るための一発ウェアです。



見どころありません。
よくこんなんでクラン戦してたな!そりゃ穴るはずだわw
というわけで今はARオンラインです。
でも正直SAしてる場合じゃなかったり・・・w
何でみやびいなくなるんだよwwまったくwww譲るつもりのタイミングによーwwwww

ほんとにSAしてる場合じゃないのです。
なんか山場が一気に来ました。流石ですね、追いつめられる時は常にわかりやすい。
どうしましょうねーほんとー。



ぷりぷりっ!ぷりぷりっ!!!!11

むかし。

2009年07月06日 16:12

zerosomeだよおおおお
最近はふつうにSAやってたりします。
あっとまーくくんが誘ってくれたので、vagueというところでクラン戦を。
でも何かぼくSRなんですよね!!!11
クラン戦のSR経験あんまりないので、緊張してやってます。つか穴です、真症の穴です。
誰か立ち回り教えてくださいwww

あまりにも当たらないからさっきウェアで検証用の動画撮ってみた。一発撮りだからひどくて参考になる。
見てみるとやっぱり。。問題点ありまくり。。。
ちょっとzoomeにあげてみるんで、あげ終わったらそのこと記事にしようかなって思ってます。

SRといえば、初めて間もないころに持ってたなぁ・・・とか色々思ったんで、ちょっと今までの軌跡を振り返ってみようと思う。うん。
長いから見なくていいと思うよ↓
[むかし。]の続きを読む


最新記事


