
--年--月--日 --:--


zerosomeです

2009年06月18日 02:47

どんどん更新頻度の下がる一方、SAやる時間も零に近くなってます。
どうも、zerosomeです。
最近は気晴らしに一時間野良くらいやってるだけです。AR飽きたんでSR持ってますが、芋な上にむしろストレス溜まってます。でもARはだるいです。
リアル忙しいのは当分収まりそうにないので、こんな調子でしばらくいく予定です。

忙しいんで、気晴らし程度のことはいろいろしてます。ドラゴンクルセイドは結構やり込んでる感じです。
あと、この前暇な時に久し振りにデスクトップ変えてみました。

無題

今まで黒っぽい感じだったのを、青っぽくしました。
まあ使ってるのはメジャーなのばかりなんでアレです。
あと、ちょっとごちゃごちゃさせすぎたな。

そろそろ大学が試験期間だぜ・・・・!
が、頑張るんだぜ・・・。

あと最近、今まで気にとめてなかった東のエデンが今期最高なことに気付いた。
モザイク~~

ではでは(-ω-ゞ


crusade

2009年06月08日 14:23

お久しぶりってレベルじゃないですね。ぜろさむです。
しんでません生きてました。

SA全然やってないよ!でもおとといは久しぶりにPlanatuSでクラン戦、昨日はだぶるえっちで一戦だけやりました。
やっぱりFPSやってないとねー、下手というより酔っちゃいますよねー。
というわけでこれからは、ほどほどに、やっていこうと思います。

やたら趣味(副業?)が忙しくて大変でしたが、ドラクルは時間がなくても家にさえいれば出来るのでかなりやってました。行動予約さえすれば放置できるってのがいいですね。
二鯖でやってるんですが、最近戦争勃発したりして面白いです。攻撃して反撃が来るのを楽しみに待ってる感じです。ようやく溶かされた天使フル搭載完了したので、これからは装備に投資していこうと思ってます。

あと、ドラクルの知り合いにやたらSA有名プレイヤーの名前があるんすけど、単なる被りですよね・・・?^^;

まあそんな感じでやってます。これからはもう少しブログ更新してこうと思います。


最新記事


