
--年--月--日 --:--


ふう・・・

2009年05月25日 22:47

どうもお久しぶりですzerosomeです。

実は、ちょっとリアルでやることが増えすぎてしまいました・・・。
なのでSAやる時間殆どない。もしかしたら夏休みまでないかもしれない。
というわけでちょっとSA休止します・・・。
また戻ってきたら遊んでやってください。
IRCにはいると思うんで連絡とかはそっちにどうぞ。
引退(笑)なんてことにはたぶんならないと思いますが、とりあえずそういうことです。

ゲームといえば、片手間にドラゴンクルセイドやって、たまーに弾幕避ける毎日です。
あとは寝てますww
すごい疲れてます。

ではまた次の更新まで~(´∀`*)ノシ バイバイ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2009年05月19日 01:23

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんかt:3b終了したみたいですw
意味不明な終わり方だったけど、強い人とプレイできて色々学べました。ありがとうございました。

んでクラン放浪・・・なんだけど正直もうやる気がなくなってきたw
他にやることが結構たくさんあるし、かといってどうせSAやるならちゃんとやりたい、という気持ちもある。
あと僕人見知りなんでww自分からどんどん他のクランに入り込んでくってことができない。

というわけでどうしようか考えてます。もしかしたらしばらくSAお休みするかも。
あ、でもIRCとスカイプは付けとくんでクラン戦にはどんどん呼んでください。
SAは神ゲーなんで辞めはしないです。

ドラゴンクルセイドはようやく天使量産体制に入りました。
速度12の狩りゲーうまうま^p^
あとは資源充実させて、一気に生命の泉まで発展させていきまする。
あとなんかすぐ近くに「delpiero」っていう人の城があるんだけど別人だよね。
本人だったらちびるわ。威圧感で。


ScreenShot_44.jpg


エンペランザ

あれ

2009年05月16日 00:37

なんか3temburst復活してましたw
色々杞憂に終わったようです。
それで今日は11戦やりました。
調子の良かった試合
1.jpg

2.jpg

3.jpg

チンパン試合

4.jpg

もうwwwwCCwwwwやんねwwww

明日はOMTですね。皆さん頑張ってください。
そして勝ったあかつきには僕に韓国海苔送ってください。待ってます。





蠍火。

O!M!T!

2009年05月14日 13:01

O!M!T!

よし、韓国行くぞ!!!!








・・・見事落選しました^p^
まあDuoさんやる気ないみたいなこと言ってたし仕方ないですよね。
僕らが受かってRushさんとか落ちてたら不公平な気がするもん。やる気的な意味で。
僕個人は大会出たかったんですけど、というか今まで一回も出れたことがないんですけど(泣)
引退するまでに大会一回でも出れるかな。大会サーバー見てみたいです。

まあそんなわけで多分Team:3temburstは終了になるのかな。よくわからないけれど。
クラン抜けて野良放浪してたらいくつかのクランから勧誘されましたが、入りたいと思えるとこが無かったので丁重にお断りしました。
どうせSAやるならある程度がちでやりたいよね!いや、遊びのクラン戦も息抜きには面白いけどね。
つうわけで入れてくださるクラン探してます。ベンチ要員雑用係何でもやります。
とは言っても過去ブログが縁で入ったことがない
自分から動くことが大切ですよねー!

さてネタ切れも甚だしいので次回は僕というnoobがSAにやってきてからの生い立ちというものを書こうかなと思ってます(予定)
ではでは。


おっおっ

2009年05月07日 10:30

あ、はいどうもzerosomeです。
GW中は実家に帰って高校の友達と遊びまくってきました。
徹夜カラオケ二回って・・・そりゃ死ぬわ。
リア充ってわけでもないけど家に引きこもってるよりは疲れたと思います。

SAOMTはどうやらTeam:3temburstで出ることになったみたいです。
一年近くやってきてこれが初めての大会というwww
今まではタイミングやら運が悪かった。今回は落選してませんように御願いします。
3クランに1クランって、競争率高すぎだろう!w
まあ頑張ります。

面子はDuoさん、まぐろさん、無言さん、millenさん、僕みたいです。
僕のところにラッシュしたら勝てそうですね。

あとコメントで画像ちっちゃくする方法がわかった!w
正直今までなんか仕様だと思ってたw見難くて仕方なかったわ。
でも貼る画像が全然ないっていう残念な結果。

最近はDragon Crusadeっていうブラウザゲーやってます。単純ですが気軽に出来るので楽しいです。
でもSAの練習は最重点でやってきます。



誰も知りませんよねそうですよね


最新記事


