
--年--月--日 --:--


大尉

2009年04月29日 23:29

やっと大尉だヽ(゚∀。)ノウェ

ScreenShot_39.jpg

プレゼントwwww待ってますwwww

今日はクラン戦10戦もやりました。
最後のほうはKD割ってぼっこぼこ><
集中力つけたいなー。あと、報告をもう少し上手くやりたい。
結構強いところとたくさんできたんで楽しかったです。

眠いー書くことがないー。
(^o^)ノ < おやすみー

とりとめのない文章。

2009年04月28日 00:26

最近からだが妙にだるいzerosomeです。
もしや・・・これが話題の豚インh
そうだったら大変ですね( ^ω^ )僕のせいでパンデミックが巻き起こったらごめんなさいww

まああまりネタも無いんで適当に撮ったSSでもはっつけときます。

ScreenShot_37.jpg

これなんだか分かりますか・・・?
何かバグで、敵を倒してもキルに数えられないようになってました。
なら何で19-27というスコアが点いてるのかは不明。
こんなバグは初めてでした。クラン戦記録のバグといい、頼むよ運営。

ScreenShot_5.jpg

今月のSAAR。
KDなんてもんはどうでもいいんですが、問題はこの勝率。
pt狩りをしていたわけでもないのに何という高さ・・・。
結論:\(^o^)/有利ジョイン\(^o^)/
自重します・・・。

ScreenShot_38.jpg

はい、クラン入りました。
DuoArixさんに誘っていただいて、Team:3temburstに入りました。前にもいたんですけどね。
メンバーも名前を知っている人ばかりで、強いところと積極的にやるので勉強になります。
穴らないように頑張りたいです。とりあえず突破力を付けたい。
上位ARのかたがたは何であんなに当ててくるんだろう・・・。

前にEscapeとやったら、矢張りsmartの威圧感が増してた。尿漏れそうだった。
次やったら勝ちたい。


読書は今週全然できんかったなー。購読の課題だるすぎ。
まあSAはがんがんにやってたんですけどね。GWはちょっとできるかわかんないし、木曜までに何とか大尉・・・無理かなあ。モチベーション保つために誰か一緒に野良回りましょうw




これってエレクトーンで弾けるのか・・・・。

Clear?

2009年04月21日 00:22

ScreenShot_34.jpg
中尉6号俸になりました。
この調子で行くと今月中には大尉かな。
でももう野良疲れたよ・・・
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /

運営も
ScreenShot_33.jpg
引退しろってかw
俺、大尉になったらSAクリアするんだ・・・。

クランはいまだ見つかってません。
いや、お声は結構いただくんですけどなかなか、ね・・・。
どうせクラン戦やるならちゃんとやりたいと思うわけですよ。
でも入ったところが雑魚狩りゲーミングだったり、報告まったくないクランだったりしたらすぐ抜けたくなってしまう。
そんなにぽんぽん抜けたくないから、どうしても見極めたくなります。
自分のレベルが低いのに、変にそういうとこ拘っちゃうんだよなー。
でも、とりあえず大会とかどうでもいいからどっか所属したい。
このままだとほんとクリアしてしまうw









...SUMOU

花見

2009年04月18日 12:00

4000戦突破しました。
ScreenShot_32.jpg

これでも一生分くらいSAやった気がするんですけど、大尉とかもうね。
あと一ヶ月はかかる気がする。そしてウニに達することは無いだろう・・・。

sr持つ!とかさんざん言ってましたけど、ふと気晴らしにAR持ったら調子が割と良かった。
ScreenShot_30.jpg

・・・TRGなんて無かった。
でも、ちょっとしたらすぐに調子ダウンし始めまして。やっぱりAR全然使わない期間があったからですかね><
ちょっとやらなくてもすぐに調子戻せる、センスのある人がうらやましいです。

リアルでは花見に飲み会と割と遊びまわってました。
哲学の道の桜綺麗でした。あの辺はほんと情緒あるのね。
携帯で撮ってきたけれど、手ブレがひどくピンク色の何かしか写ってませんでした。残念。

あ、それから今日から読書(笑)の備忘録書いときます。
どうせメモだと紛失するんで、とりあえずここに書いとく。
SAとはまったく関係ないんで見ないでください・。・

[花見]の続きを読む

sr2

2009年04月13日 00:26

hi,zerosomeです。

ScreenShot_28.jpg

やっと4万kill行きました。
でも大尉までの道は果てしなく長い。もう野良飽きた。吐き気すらする。
クラン戦・・・クラン戦・・・。

最近はというと完全にARを捨て去ってSRしかやってません。
ちょっとずつ上手く、なってるのかなどうだろう。

ScreenShot_27.jpg

普通のとこが相手だと無双できる、でもたぶん上位クランになるとまだまだ通用しないだろうね。
とりあえずイージーなところは絶対外さない、安定感のあるSRを目指そうと思う。
頑張る。うん、頑張ります!

ウテナ見終わったけど糞面白かった。ここまで釘付けになって見たアニメ初めて。
細かい動作やモチーフに意味が付与されてて、何度見ても楽しめそう。
さて見終わって暇なので誰かお勧めのアニメ教えてくださいw

大学始まって忙しくなるけど夜は毎日インしたいと思う。
できればクラン戦主体で、ね。
#plaで呼んでくれればどこでも遊びに行きます。定住先クランも探さないとなー><





もう何も言うまい、矢張り神アニメなんだよ。

sr

2009年04月08日 01:10

お久しぶりですぜろさむです。
なんかバイトその他でsaする時間も何もなく、更新遅れました。

最近はバイトの合間に少女がなんか革命するみたいなアニメ見たりしてました。
あれ・・・少女漫画面白い・・・っていうね。音楽が耳について離れません。
突っ込みどころ満載だけどおもしろいんで、お勧めしときます。

saについて。

まず名前変えました。元のG-finger☆に。
やっぱこっちのほうがセンスあるよな・・・うん^^

それから、野良で辛抱強く勧誘してくださった方がいたので、そのクランに入りました。
あまり時間が取れないかと思いますが、よろしくお願いします。
しかし、その勧誘が何故かSRとして入ってくれないか、というものでした・・・。
確かに野良ではときどきSRもってますが、クラン戦未経験の糞noobです。
でもまあやってみようとのことでいくらか試合。

ScreenShot_25.jpg

なんという芋稼ぎ。ちなみにこのあと連敗してcwkd60くらいになりまんた><
ARよりSRの方が、クラン戦と野良の違いが激しいと思うのでなかなか大変です。
SRの人はいつも色々考えてんだなー、と感心しました。

まあやってみて楽しかったのもあるんで、しばらくはSRとして練習していこうかと思います。
立ち回りも何も知らないので誰か教えてくださいお願いします><
上手い人のスペクト見てたいけど、なかなかそういう環境に入れないしな。

[sr]の続きを読む


最新記事


