
--年--月--日 --:--


cool

2009年03月27日 23:47

あたんないあたんない。
野良では稼げても、クラン戦じゃこれ撃ち負けるだろ・・・って場面が多々あり。
ARに飽きて度下手糞なSRを使い出すし、これはもう駄目かもわからんね。
リア充が過ぎてしまったようだ・・・!
時間が短い上に野良しかやらなければ、そりゃ下手になりますわな。

要は野良しないでクラン戦ばかりしていればいいのだけれど、長居できるクランは中々ない。
夜はだいたいいるんで、ほんと誘ってください・・・。
#plaで声かけてもらえれば喜んで行きます。

今気付いたんだけどだいたいの記事で「下手になった」言うてんね僕。
言うほど変わんないのかもわからんっすね。
言い訳体質というやつですか。

まあとにかく、クラン入りたい。
出来る限り長居して、知ってる面子だけでクラン戦したいです。




         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <Because U.S. President appeared on the
    |      |r┬-|    |      "Laugh-In" is Richard Nixon is my final answer.
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


うほっ・・・。

tuyo

2009年03月25日 01:50

zerosomeです。
WBC優勝しましたね。良かった良かった。

今日は即席クランの「あかん」というクランでクラン戦しました。
強いところと結構やったので楽しかったです。
Escapeに勝ち、Arcadiasにあと1Rで勝ちというところで負け、Nv.Nedにフルボッコにされました。
0.05さんうますぎでしょ。
僕はといえば内気な性格なのであまり喋ることが出来ず、穴ってました。
ごめんなさい、ありがとうございました。
今日はヘッドが良く当たった、代わりに立ち回りが適当だった。

↓の記事のコメントであわびが何か言ってるので、今度はもう少し無双している動画でも上げようと思ったら、野良調子悪くて泣いた。なんかもう遠距離がまったく当たらない。前からだけど。
それでdxtory切った後、ふと思いついてディスプレイを目に近づけてやってみた。
すごく当たった。
でも動画撮ってなくて泣いた。
近づけて当たるって何なんだろ、目でも悪くなったんだろうか。確かに最近ディスプレイすらぼやけてきた気もする。
でもディスプレイを近づけたら目は更に悪くなるわけで。悪循環ですなあ。


さて、youtube動画貼り貼り。



( ;∀;) イイハナシダナー






なんか貼ったけどこっちは見ないほうが良いwwwwww
こういう系に慣れてる僕が中断したwwwwww作った奴頭おかしいwwwうぇwwww

きもいです。

baito

2009年03月22日 04:00

ぜろさむです。
最近まじで眠いです。それというのも最近バイトをまた始めたから。
バイトには繊細な立ち回りが要求されるっ・・・!
そのため疲れは溜まる一方。
でも、その分ちょっと勤労の喜びを知った気もするこのごろです。

SA。
野良を放浪しているとお誘いがあったので、早速入ってみました。
Team:3temburstさんです。よろしくお願いします。
早速クラン戦に混ざりましたが・・・。クラン戦をしばらくしてなかったせいか完全に野良の立ち回りになってました。
迷惑かけないよう頑張ります。

あと、画質テストも兼ねて動画をzoomeにupしてみました。
が、やっぱりひどい画質w
容量落としてもきれいに投稿できる技誰か教えてください。



見所は無し。たまに入ってる声はvcです。
次は適当でなく、ちゃんと調子の良かった試合を撮りたいと思いますw
クラン戦も撮りたいけど、重くなって迷惑かけられないからなー。

ではでは。

uha

2009年03月17日 23:36

zerosomeです。
しばらく合宿に行っていたりして、久しぶりの更新です。

帰ってきてからも少しずつSAはしていたのですが、ようやくメインアカウントが3000戦を突破しました。
この調子で大尉まで・・・いけるだろうか。正直野良は飽きを通り越して苦痛にすら(ry

ScreenShot_20.jpg

1対7ですねわかります。
とりあえず萎え落ちしすぎ、僕もだけどwwww
青joinおいしいです^^

さて、クランですがずっとお世話になっていたstarを抜けました。
今までありがとうございました、また遊びましょう!
まあそんなわけでクランを探しています。
OTLにも出たい!けどいまさらどこも面子揃ってるだろうなー。
まあ、のんびり探していこうと思ってます。

さっきHDDを漁ってたら昔書いた小説や何かが出てきた。
某所でかなり良い評価を受けたものだけど、いや、懐かしいww
久しぶりにそっちの方へも戻ってみようかも思いました。
やりたいことがどんどん増えてくる今日この頃。
SA時間減る→下手になる→やる気なくなる→SA時間減る のデススパイラル。



暴走AIM自重。

バグ

2009年03月11日 15:52

hi!zerosomeです。

この前張ったバグですが、結構な頻度でなってしまいます・・・。
だいたい五時間くらいpc稼動させていると画面がおかしくなります。
グラボのせいだと睨んでいるんですが、どうなんでしょう。バグ中は色遣いが相当カオスになっていて、敵を見つけることすら難しくなっています。

そこで今回はバグ展覧会(笑)をしようと思います。

ScreenShot_5.jpg

バグ初期段階。
まだこの時点ではちょっとおかしいくらい。

ScreenShot_6.jpg

暗闇状態\(^o^)/ハジマタ

ScreenShot_7.jpg

ベレッタから血が噴出wwww

ScreenShot_18.jpg

もはや地獄絵図。

こんな感じになるんですが・・・解決法は・・・。

あとめんどくさいんで画像大きいまま載せてますが、正直見にくいですね。
クリックすると大きく出ます。これ分からない人がいたみたいなので・・・。

まあそういうわけでバグの例の一部でした。

タイガーズ的な何か

2009年03月08日 23:50

ういっすどうもお久しぶりですぜろさむです。
実家帰ったりしてたんで更新遅れました!
一週間ぶりにクラン戦しましたがそこまではひどくなってなくて安心。
弱いのは変わらずですが。

今日は所属クランのマスターがダブルうにになってました><おめでとうございます。
中佐のスキンってかっこいいですよね~。

ScreenShot_17.jpg

・・・* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
ただのバグwww

starはイン率高い人が多くいてクラン戦がんがんできます。
でも僕の集中力はクラン戦十戦前後が限度なので(野良してたら更に減少)、深夜などは特に大変です。
当たらなくてごめんなさい><

あと、OTLの話。
自分は四月から忙しくなりますが、大会には出たいと思ってます。
でもstarは大所帯だし、試合には古参の方が出るべきだと思うのでまず僕は参加しません。
(そもそも選ばれるだけの実力が以下略)
どうしよっかなーって感じです。
あっとまーくみやびくんがPlanatuS復活させるぞーみたいなこと言ってたんで、もしそれが上手くいったらそれで出ようとは思います。
ただ、予定は未定><
メンバーをちゃんと集められるかって問題ですよね・・・。
まあ、無理そうなら何か方法を考えようと思ってます。




穴骨洞。


最新記事


