
--年--月--日 --:--


star

2009年02月27日 00:24

どーもぜろさむですお久しぶりっす。
最近はあまりSAやってませんでした。
おかげで腕がにぶるにぶる。
「いや、もともと鈍る腕なんか持ってねーだろ」って?ごもっともでございます。
でもAIMというより勘?ともいうべき部分が決定的に失せているように思う現在。
とりあえずクランの足手まといにならないように頑張ります。

そうそう、しばらくぶりにクラン入りました。フレンドのクランです。
ある日元クラメンのObなんちゃらと二人で野良をしていたら、そいつが何かクラン勧誘受けたとかで。。
僕もその部屋に無所属でいたのに・・・(#^ω^)
でよく見たらフレンドがマスターのクランだったので無理言って押しかけました。一人だけスカウトされるなんてずるい。
まあそんな感じでやってます。久しぶりのクラン戦はやはり楽しいです。
野良ばかりは飽きるので、いい気分転換になったかな・・・。

で気分転換に名前も変えちゃいました。

ScreenShot_14.jpg

意味は非常に単純、逆読みです。
いえ、決してぼくの尊敬するSlave先生のぱくりではございません。
なんかそんなこと言われましたけど。言われて気付いたんです本当です!!!!
まあG-finger☆の「☆」はぱくったお借りしたんですけども・・・。
・・・ごめんなさいSlave先生。

それでは恒例(?)のニコニコ動画貼り貼り。
あ、勘違いしないでください僕ニコ厨じゃ無いんで・・・。




こういう系統の曲も結構好き。
BGM代わりに。

hello-

2009年02月18日 01:56

ぜろさむです!

SAの話。
今日はサブクランの方で久しぶりにクラン戦できました!懐かしいメンバー、といったところでとても楽しかった。あと何故かそこそこ稼げた。
けれどまだメインの方がクラン見つかっていません。
In率一応毎日、noobなAR専を入れてくださるクランはないだろうか。><
あ、あとサブクランのほうは知り合いなら誰でも入れるんでお気軽にどーぞ。適当に集まったら適当にやる感じになると思います。
そんな感じでメインのクラン探し+サブでの活動をしていこうかなと思ってます。
とりあえずクラン戦がしたい!のです。野良とか失笑するほかありません。

それから、昨日だったかおとついだったか、OTLの運営の方に正式に辞退を申し入れました。
本来ならこちらから連絡するべきところを、もたついてしまい連絡できませんでした。おかげで態々向こうから問い合わせに来てくださいました。
色々、運営の方にはご迷惑をおかけしてしまったようです。本当に申し訳ありませんでした。
OTLが素晴らしい大会になるよう祈っています^^!

今日はずっと「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」っていう2chオカルト板のまとめを見てたんですが。
ネタバレは省くものの、こういう祭りの雰囲気は大好きですね。それにしても検証した人たち勇気あり過ぎでしょう・・・。
ガクガクしながら気付けば最後まで読んでました。とんでもなく長かったけど♪

そんな感じでSA以外のことばかりしている最近でした。
刺激になるもの、創造欲を駆り立てるものを探しています。








何がすごいって、やっぱり質感。

撫子ロック

2009年02月16日 08:09

PlanatuSですが、本日を持ちまして休止とさせていただきます。
一回復活してここまで来たけど・・・やっぱりなかなかうまくいきませんでしたね。
OTLの発表があった直後。うちは受かってましたが固定面子では出れなさそうです。
個人的には一度で良いから大会に出てみたかったんだけれど、残念です。
もしかしたら身内で適当に出るかもしれません。けれど、PlanatuS終了という事実には変わりありません。
考え方の違い・・・といわれても何のことかわかりませんよ;
自分では精一杯やってたつもりなんですが。
マスターにしては色々なものが足りなかったというわけですかね。

まあ、この話はおしまい。

これからどうするかなー。
どのみち新学期が始まったら鬼の留年回避戦争が始まって忙しくなるのは確実だし。
SAに対するモチベーションが下がっているのも事実なんで。
まだわかりませんが、やるとしてもまったりやっていこうと思います。まったりまったり。これすごく大事ね。






前の記事で紹介した、あさきさんの曲のMAD。
その中でも一番好きなのがこれ。
まだ痛覚残留までしか見てないんだよね!早いとこ続き見ないと。

そういえば色々積んでるもの、やりたいことがあることに気付いた。
いかに今までSA一辺倒だったかということですね。

ふへえhっへえ

2009年02月13日 03:54

あたらんちゃー(続)
やばいよこれは。
2k=dが当たり前の状況だよこれは酷い。
なんなんでしょうね、まあ野良をあまりやってないからかもしれないけれど・・・。
今日ウェアちょっとやってみたら悲惨なスコアでした。爆破はそこそこだったけど。
うん、ウェアはうそつかない。

さてますますこれからリアルが忙しくなる予感(単位プラス部活プラス自分の夢)。
だもんで最近いらいらしっぱなし。あ、そのせいで駄目AIMだったのか。

そんな状況下僕のいとしいiPodnano(合格祝いで買ってもらった、あの時の輝いていた自分は何処へ)の聞いている曲があさきだらけになっている。今月分統計してみたら洋楽とかの二倍スコアをたたき出している。
あさきってのはこんな人なんだけども、この人の曲は、中毒性があってたまらない。
音ゲーはやったことないけれど
やや精神が不安定になってくるのもたまらない。癒される。
どうやらぼくは世間一般の癒し系曲では癒されないようです。



ここにある曲はだいたい好き。あとあさき作曲で「凛として咲く花の如く」ってのも好きです。
音ゲーは本当に知らないけれど

あ、あと精神不安定になる曲っていったらこれですよねー^^



こっちのほうは視聴注意です。
駄目な人はマジで駄目。友達失神しかけた。
聞くときは自己責任で。

まあぼくは寝る前に聞いたりしてますけどねー^^

あたらんちゃー

2009年02月12日 02:15

今PlanatuSでは固定面子(?)で大会練習をしております。
しかし相変わらず穴のぼくは迷惑をかけてばかり。
特に今日はもうねなんか。。。
ひどいってもんじゃない。横向いてる敵も倒せない、後ろ向いてる敵も倒せない。
正面で打ち合うときなんてそりゃもう・・・。
で気がすっかり小さくなると立ち回りも腐る。だめだめ。
恥ずかしいところばかり見せちゃったな!
まあ、明日からは気持ちを切り替えてがんばるんば_^←すまーとのまね

あと今日、大会練習の前にL4D誘われて少しやってきましたが。。。
なぜかPCがすごい重く、しかも途中で落ちることになっちゃいました。
その節はご迷惑をおかけしました!!
対戦ちょっとやってみようかな。

あと身内用に壁抜き&HEの資料集めをはじめたんでよろよろまん

けいかく。

2009年02月07日 07:21

今までしばらく放浪してました、hi,ぜろさむです。
クランにも入ったりしました。いい人ばかりでなかなか楽しかったのですが・・・さっき抜けてきました。
理由はPlanatuSを復活させるためです!!!!!!11111
いや、結局一番居心地が良いのはPlanatuSだと気付いたもので。吹っ切れましたわ。
色々なところで「何で辞めたの?」「勿体無い」と言われるたびに、なんと答えるか詰まりまして。
というか自分でも、勿体無いかなと思い始めまして。
結局12月ごろの活気が一番楽しかったんですよね。できればその頃の感じを呼び戻したい。
あの時は間違いなく自慢の楽しいクランでした。
うん。

ただしやるなら前々から言ってる通り、「少人数+高In率」のややガチクラン風味にします!
んでせっかく復活しても、人来なければ意味がないので
明日の夜まで全力で募集し、それで最低限集まらなければもう一度凍結とします><!
なんかまあ、勝手な思いつきで申し訳ないんですけど。
集まらなければまた放浪しますわ。でもなんとかうまくいくといいな~。

というわけで。

PlanatuS加入希望者はIRC#plaまでどうぞ!!!!!!!

SAOTLにも出るつもりです。

PlanatuSは

2009年02月05日 04:07

今日を持ちまして凍結となりました。
「解散」ではなく「凍結」です。
また面子が揃い次第、用意が出来次第復活すると思います。それはすぐかもしれないし、ずっと復活しないかもしれない。
というわけで、一応の区切りです。
今までPlanatuSに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。特ににーとさんには色々感謝しています。楽しかったし、いい経験になった。
お疲れ様です。
ああ、IRCはもちろん残るので僕宛の連絡はそっちへどーぞ。


というわけで僕はクランを探すことにいたしました。
クラン戦に飢えているので、がんがんクラン戦してるとこ、あとある程度はガチクランに行きたいかな・・・。
まあそれ以前に野良で鍛えなおす必要もありそうです。そんなこんなでまったり探していこうと思います^^





巷で噂の巡音ルカ。
RIPよりこっちの方が好き。

ひとり言というかメモというか

2009年02月03日 10:31

クランについて。
ちょっと真面目に。
↓以下身内向け&無駄に長文なので、読みたい人のみ

[ひとり言というかメモというか]の続きを読む

クラン戦

2009年02月02日 02:40

クラン戦がしたいお年頃です!!
今日は人数が集まらず出来ませんでした。日曜なのにインしたのわずか二名。
まあ、アクティブメンバーが現在3,4人しかいないので仕方がないです。
野良募集・・・するべきなのでしょう。しかし昨日入れた三人は速攻で抜けていくし、今まで普通の募集で入れた人が長続きしたためしがほとんどない。
結構厳しい状況です。
一回皆とどうするか話し合ってみようと思います。
PlanatuSの救世主になってやる!という奇特な方はIRCまで。






このシリーズはwww


最新記事


