
--年--月--日 --:--


すっでなったく

2009年01月31日 04:40

今日はやっとだぶるにーと達成しました!
しばらく野良やる時間が減っていたので、意外に長くかかってしまった><
けーでぃーは予定通り65。でもクラン戦しかやらないので下がる他無し。
リアルのほうで厄介な仕事できそうなので、ますます下がる他無しです。。

あと、ぷらなたすは人数激増→激減ときれいな折れ線グラフを描いております。
そこで、SR一名AR一名をしっかりと募集したいと考えています。
・クラン戦にしっかり慣れている
・クランに長居する気がある
・深夜まで続くクラン戦ラッシュに毎日参加できる

上記を満たされており、加入をお考えの方はIRCfriend系#plaまでどうぞ。
こんな記事書くの何度目だっけ。




韓国の動画は色々と参考になりますね。
最近はzoomeなどで韓国のクラン戦を見てます。
とにかく展開が早い。うちは時間を使いすぎなきらいがあるので、こういうところこそ学ばなければいけません。
くりっくげーむだっけ?韓国のサイトが見れなくなったのは残念。
どこかまとめて置いてある所ないかな。

あいむあいむ

2009年01月30日 01:21

ああどうもお久しぶりですぜろさむです
最近ポケモンにはまって更新できません・・・。
僕のメガヤンマはガチ。
スカーフとか邪道なんで使いません^^^^^^

SAの方はほぼクラン戦メインです。
やっぱり野良やらないとゴミになります。いえ今までがゴミだったのでゴミ以下です。
そんなゴミ以下の僕ですがようやく中尉になります。
プレゼントとかプレゼントとかいやなんでもない。

SA練習しないと・・・。
しかし僕の前にはポケモンマスターの道が。
どうしよう_^

あ、あとSAOTL出ようと思ってるんでメンバー選んどきます。
ではでは。

2009年01月20日 04:13

こんな時間なのに目が覚めてしまった。
明日試験なのに・・・。
理由は変な夢見たのもあるけど、今日最後にやったクラン戦が悔しすぎた。
あそこに負けるのはないだろ・・・。というところにぎりぎりで負けてしまったのです。
CT適当にやりすぎて取られたのもあるし、相手の配置がカオスで読みづらかった。
とりあえず思ったことは、どう考えても僕司令官向いてません。。。
無駄にいらいらして余計なこと言うだけ。味方に有益な指示が全然出せてませんでした。
いやもうまじで、司令官役は勘弁してくだしあ。
明日は頑張ろう。。

こんな更新じゃあれだから、お勧め動画をぽちっと。



ハイテンションなBGM集。
洋楽中心で、up主の趣味なのかFPSのフラグムービーに使われるような曲が多い。
僕はだいたいこれ聴きながらウェアやってます。
お勧めb

すららんぷ

2009年01月19日 01:25

久しぶりの更新です!
コメントの返信も遅れてすみません。それだけ忙しかっt・・・
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

さて。
今僕はもう何度目になるかわからないスランプです。
AKがもう当たらない。細木数子の占いより当たらない。
まあ当たらないのはいつものことなのですが、それでも調子の悪さはウェアのフラグにはっきりでてきます。
あっという間にKDも66に。
まあ、65までは下がってもいいかな。それ以上は下げたくないです。
しかし野良はいいとしてもクラン戦では迷惑かけたくない。

高校の時の部活の顧問が言っていたのですが、スランプの抜け方には二通りあるそうです。
ひとつはひたすら原因を考え、それを克服するために練習しまくる方法。
もうひとつは気分を切り替え、スランプになっている事柄からしばらく離れる方法。
これはどっちがいいというのでもなくて、人それぞれ適している方法があります。
練習無しには何も改善されない人もいれば、練習するだけどつぼにはまる人もいるということ。
僕は基本的に後者です。なのでそういうときにはまったく別のことをやるようにしています。
気分転換に音楽を聴くのもいいし、遠出してみるのもいい。
というわけで、明日はどっかに出かけようかな。
とりあえず大文字登ろうかな、とか。大学のすぐ近くにあるんです。
今の季節は荒涼としているだけですけどね。

まあとりあえず、皆さんもスランプにはお気をつけください。

クラン戦の方は、みんなでわいわいやって楽しいです。
ただもうちょっとガチでやりたいとも思いました。
とにかく上手くなりたい、それだけ。

長文だったぜ!!!

(*‘ω‘ *)b

2009年01月09日 03:06

でしでし(*‘ω‘ *)b
いや、特に意味はないんだ・・・

今日は二人の方が入ってくれました。
そのうちSRの人と今日やりましたが、なかなかいい感じでした。
期待してます!
一方、僕は穴っていた・・・。

ところで、心機一転今は別アカウントを使い始めています。

ScreenShot_7.jpg

名前の意味は・・・いや、深く考えないでくれ。
野良で見かけたら声かけてやってください、喜びます。KD詐欺とか罵ってください。
青有利Joinしてたらたいてい僕です。

僕を知ってる人はどんどんフレンド申請しちゃってください。泣いて喜びます。
特にzerosomeはもう使わないかもしれないのでフレンドだった人はよろしくお願いします。。

さてあさってからまた13日まで飲み会+成人式でいなくなります。
頼むから戻ったらまた過疎ってるなんてやめてくれ・・・
ちゃんとクラン戦しといてくださいお願いします。

帰ってきました

2009年01月06日 21:30

ほぼ一週間ぶりに、実家から帰ってまいりました。
さっそくSAにINすると・・・


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれがしばらくクランを留守にしていたら、
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかデカロンクランになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \___________________


なんか知らんけどみんなデカロンに夢中でしたwww
んなわけでちょっとデカロンやってましたけど・・・うん、もういいやw
MMOはずっと昔に卒業したのです。

というわけでPlanatuSは再起動したいと思ってます・・・するよね!?ね!?
とりあえずJohnさんとGainさん、Ref1ectさんは戻ってくるんだ。
であと何人か募集しようと思ってます。
希望の方はIRCにお越しください。
本腰入れてやっていこうと思います。

それにしても、しばらくやっていないと弱くなりますね。
帰ってしばらくはKD50もない動きしてました。
明日から調整の日々がはじまる




最新記事


