
--年--月--日 --:--


旅に出ます。

2008年12月26日 00:13

といっても旅情あふれる一人旅やカップル連れ立っての二人旅なんかじゃありません。まして初日の出を見に行ったりするわけでもありません。
ただ実家に帰るだけ。
というわけで明日から一週間ほどSAにINできなくなります。
僕のいない間にクラン勝率は70を超えていることでしょう・・・!
とりあえずそういうことです。はい。

最近はSAだけでなく、デカロンやHeroes in the sky、HL2なんかを結構やってました。
ストレス発散にはなりましたが元からない腕が更に落ちた気がします。
帰ってきたらガチでやってやるんだから・・・!

そういうわけで、大学の単位について親にいびられに行ってきますです。















おまけ

うるとらさんのブログにあったリンクで、今まで明かしたことのない嫁を当ててもらった。

新規ビットマップ イメージ

何故wwwwwwwwwwwwわかったしwwwwwwwwwww

にぎやか

2008年12月21日 00:43

胃がありえないくらいにシェイキングをおこしているzerosomeです。
というかここ数年来の胃痛です。死ぬ。まじ死ぬ。
ちゃんとしたもん食うんで許してください。

今日はdiversioNの人がたくさん助っ人に来てくれて、過去最大の大賑わいでした。
二チームに分けてクラン戦。

ScreenShot_4.jpg

vcの人数も過去最大ww
にぎやかで楽しかった。


しばらくすると、初の画像バグに遭遇しました。
敵見えないしwwwww


ScreenShot_6.jpg


そんなこんなでがやがやとクラン戦消費。
結果は14勝1敗でした。クラン勝率も64にup。
わいわいやってて本当に楽しかったです。
diversioNの皆さんありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください!!

さて。
一緒にやっていて思ったのは、改めて僕がうんk未熟なんだなあということ。
いつか肩を並べてクラン戦できるくらいに成長したいです><

それから、Gain.というMRの人が加入しました。
ARもSRも上手いので期待しています。
よろしくお願いします。

そ、それにしてもSR増えたなあ・・・。
前まで不足でぴーぴーいってたのに。

とりあえずメンバーの加入はこれで打ち切り。
できるだけ5-5、4-4でやりたいからそこら辺考えないとなー。

ではおやすみなさい!

ふぁっこん

2008年12月19日 00:19

今日は何回か負けてしまいました。
特に最後は途中でVCのサーバーが落ちてしまい、ぐだぐだのままCTで4本取られるという。。。
まじふぁっこんでした。
ぐろめんさんのとこに勝ってたのはすごいと思った。
僕はいなかったけどね!
とりあえず明日は勝とう。
某星のついた人はアメトーク禁止です!!!!

あとSACTLの公式動画を見た。
後半はやはりそれなりに高いレベルだったけれど前半は。。。
正直僕でも余裕
すいません調子に乗りました。

しかしSAACのムービーより水準が低いのはいただけないですね。
運営まじふぁっこん
ごめんなさいBANしないでください

あとリアルネタ第二段ですが。。
今日僅かばかりの仕送りが届いたので、久しぶりにコンビニ弁当を買いました。
から揚げ弁当でした!!!!
肉食ったの二週間ぶりです!!!ひゃっほい!!!!11


それなんて戦時中・・・










みとぅる君おかえりwwww

ぶーん

2008年12月17日 01:18

今日は待ち望んでいたSRの方が入ってくれました!!!
Ref1ectさんよろしくお願いします。期待してますいやまじで。

で、今日もまたクラン戦ようさんしました。
7戦全勝しましたが僕は穴でした。
いや前からそうですが今日はブラックホール並みに酷かったです。
あとクラン戦では影分身を使ったニートさんの身代わりになって、うるとらさんが頭打ち抜かれていました。。。
うるとらさんのキャラは芸人顔負けです。

あと、昨日今日で二人の方から「ブログ見てます」とささやきが来ました!
くぁwせdrftgyふじことなってまともに返事できませんでしたが、本当にうれしかったです><
あざっす!
SSは撮ったけど加工の仕方がわからん!分かり次第貼ります。

あとリアルネタですが
今日の朝飯→無し
昼飯→ご飯にお湯をかけたもの
夕飯→そうめん(つゆ等無し)

死wwwwwwぬwwwwwwwww

えすあーる・・・

2008年12月14日 17:04

未だにPlanatuSではSR不足が目立っています。。
救世主になってくれる凄腕SRさんはいないものか!


ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこい、SR!!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪

--------------------------------------------------------------------------------

とうとう

2008年12月12日 00:29

中尉になりまんた。
SSは撮れなかったけどね!
プレゼント期待してますマジで期待してます

今日はクラン戦ほとんどしませんでした。というか萎えてできませんでしたw

野良だと割りと自信を持って動けるから、ポカはするけどクラン戦ほどはひどくないはず。
それがクラン戦だとぼっこぼこになります。相手にも味方にも気圧される。
なんだか、常に失敗するような幻覚が見えますw
ここに行ったら死ぬんじゃないかと固まったり、逆に無茶しすぎて死んだり。
VCではやられたーとか言ってますが、本当は萎えてます。回線どっかんしそうです。

メンタル面成長したいです。立ち回りとかAIM以前に。

さて

中尉になりまんた。
プレゼント期待してますマジで期待してます
大事なことなので二度(ry


あの

2008年12月10日 00:40

有名なlemon_teaさんが加入してくれました。
よろしくお願いします。

さて、TOPにもありますが只今SRを一名募集しています。
Slaveさん曰く「強い人←ここ重要」だそうなので、Slaveさんのお眼鏡にかなう自信のある方お願いします・・・。
夜でしたらIRC(friend系#pla)で対応できますので、お声をおかけください。
詳しい条件はTOPに書いてあります。

今日はたぶん六戦くらいやりました。
僕は相変わらず穴です。
不動の穴ポジションです。
れくいえむ戦でのKD20代のリコイルは神ってました。。。
にーとさんに「暴走AIM」と言われました。
言い返す言葉もありません。やばい。やば過ぎる!
良い意味での「暴走AIM」になれるよう頑張ります。





あるあるあwwwwwww

くらんくらん

2008年12月08日 01:23

今日もまたクラン戦たくさんやりましたよー。
しかし最近クラン戦がほんとに楽しい。
今まで入ったクランのどれより雰囲気いいです。前にも書いたけど皆いい人過ぎ。

でもいつかは皆、このクランから離れていってしまうのだろうかと考えてしまう。
特に何人か、うちではもったいないほど上手い人もいるしね。
そういう流れが来たら一気に過疎ってしまうような・・・そうでないような・・・
まあでも、クランってそんなもんなんですかね。
長く続いてるクランの方が少ないし、クランを転々とする人も多い。
ずっと同じところで真面目にやってれば強くなると思うのにな。
できれば、そういうクランを目指したい。

まあ先のことなんかどうでもいいや!

今は僕がもう少しましになることですね。
とりあえず状況判断が糞すぎる。すぐにテンパる。
この辺を直していけたらと思います!!!!111
うおおおおおおおおおおお
やったるでえええええええ
ずどん!

あとAIMはこれくらいのリコイルを身につけようと思う!


ばとん

2008年12月06日 13:10

なんかへるすぃさんのとこからバトンもらってきました。
改めてみると・・・酷い


もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 zerosomeですよ
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 多分何も変わらず引きこもっているwwww
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 呆然とその場に立ち尽くす。
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 多分何も変わらず引きこもっているwwww
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 放置。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 拾うしかない・・・よね・・・
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 そのまま前転して格好よくポーズを決める(きり
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 多分何も変わらず引きこもっているwwww
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 え、何パソコン消えるの?吊るわ
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 リア充への道を突き進む(きり
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 僕嫌いな人って全然いないんだけど・・・内容次第
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 お別れライブに行って盛り上がる
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 未来に行って・・・快適に引きこもる・・・
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 持ってれば貸すんじゃないかな
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 ちょゆううwwwww十回参加していいですかwwww
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 忍耐の男になる
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 多分何も変わらず引きこもっているwwww
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 飛び込むけど救出失敗して灰になってそう
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 山で引きこもるwwww
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 一年くらいテレビ見てません
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 最高に快適な引きこもり空間を作り出す
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 ちょおまwww警察呼ぶからwwwそれ模造だろ?wwwだろ?www
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 え、何か支障あるの?
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 スライム鍋を作る
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 利用してあくどいことしそう
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 とっとくかな。大事な人のために
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 長い死にそう
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 やりたい人はやればいいんじゃ・・・ないかな・・・

ana!!!111

2008年12月06日 00:29

今日も大量にクラン戦しました。
でもなんか今日は色々ぐだって負けました!
特に僕のひどさときたら目も当てられない状態。どうでもいいけど、目を当てるってどういう状況だよ。
うん、まあそんな状況。ぼこぼこ。けーでぃーさがりまくり。

涙目です!!!

でも昔に比べてVCがお葬式にならないのはいいと思う。今のほうが全然楽しい。
皆いいキャラしてます。本当に。

さて

明日から本気出すか

えすえす

2008年12月05日 01:27

優しい方のおかげでSSの貼り方がわかったよ!




新規ビットマップ イメージ


んでまあ今日のSAAR。
プロゲーマーさまたちに「強くなるならウェア」と教えていただいてのでそれしかやってません。
フラグトップを意識して突っ込みまくってます。最近やっと萎えずにやれるようになりました。。
KD60が・・・遠い・・・。

でもまだCWでは、ウェアの半分もAIMが定まりません。
こればっかりは慣れしかないかな。。

てなわけで今日もクラン戦。
一戦勝てる試合を落としたのが残念でした!うん。
クラン戦のSSはそのうち貼るようにしますよっと。

そいじゃおやすみ。

今日も

2008年12月04日 01:29

今日もまたたくさんCWやりました!
でもSSの貼り付け方がわかりません。。誰か優しい人教えてください。
にしても
新加入のslaveさんまじつよwwさばおさんまじつよww
というか僕以外つよwww
僕は波のあるくそAIMです。

あとなんかACルールに関することで某クランの方と揉めちゃいました。向こうがSG持って煽ってきたのもあれですけど。。
解釈について、こっちのメンバーはほとんどガチクランにいた人だから間違いないと思います。僕の記憶でもこちらが正しいかと。
それで最終的には煽り合戦の様相。まあいいや。某クランの方お疲れ様でした。

最近強くなったので、勝率を初期化・・・いやクランを新しく。。。
ま、まあ考えておこう。

大学はお空に上りました

2008年12月02日 02:21

大学・・単位・・そんなものを気にしていた時代もありました。
でも今はそれらから開放され駄目人間自由人になったのです!

さて今日も廃人である僕はクラン戦をたくさんしました。
PVでEscapeさんに勝てたのはガチで嬉しかった!
でもその直後iZoneさんにぼこぼこにされたり。
にーとさんとかしるばーさんに負担かけないように頑張るんば!

とまあ書いてみたけどよく考えたらこんなブログ誰も見てないわけで、一人でチラシの裏に書き込んでいる虚しさを感じたり感じなかったり。

みんな、もっと相互リンクしようよ!しようぜ!してください。


最新記事


