
--年--月--日 --:--


ふーっす

2011年07月22日 16:15

SAは最近T&Coさんとこで即席してるだけ。
野良つまらん KDも落ちた
CWも穴りまくりで申し訳ねえ

昨日プロバンスで相手がSR5本使ってきた ワロタ
しかも「何でそっちSR多いの?www」とか言って煽ってきた。面白いね。
そしてこっちが勝ったという。PVのCTでSR5本持って何故負けるのか理解不能でした。
SA、絶対マナー悪くなってるよね。チャットの煽りは別に気にならんけどそれ以前の低レベルな違反が増えた。

疲れました
もうすぐ面接ですね
ふぁいてぃーん

2011年07月17日 15:08

SA飽きました。
廃人期間終わったようです。
息抜きのためにインしても息抜きになってない
倒しても倒されてもでっていう
不感症。

うーむ。

大佐

2011年07月15日 10:43

大佐になりました。

2011-07-15 01-40-02

プレゼント待ってます(ニッコリ)

来週はさすがにSA殆どやらない予定。
大佐にもなったし目指すはあとスナイパーくらいかな。
☆とか無理っす。
スナイパーあと2000killくらいなので割とすぐのはず。
それ取ったらあとスワップくらいか、特殊近接だるいので黄色はあまり目指したくない。
野良は完全飽きたしゲームクリア目前かもしれない。

SAのKDより面接コミュ力のKD上げたいです。

あつねむい。

2011年07月11日 18:36

暑いです。
眠いです。
ぜろさむです。

この前たこさんと即席してたら元starのつかささんがいました。
懐かしすぎワロタ。
懐かしいと言えばこの前あの汁さんにも会った。
懐かしすぎワロタ。
PlanatuSの思い出話とかしてました。

思いがけず二次試験合格してしまったので再び就活モード。
なかなかまとまった時間取れない(というか取ったら死亡フラグ)なのでクラン抜けさせてもらいましたごめんなさい。
まったり8-8とか出来るクランで楽しかった。また遊びましょう。
しばらく即席とかで適当に遊んでる予定。

もうすぐ大佐です。あと20%。来週中にはいけるかな。
スナイパーはあと3000Kなのでまだまだ遠い。

動画撮れるようになりたいなー。むしろ味方のスペクトから自分の動き見たい。
どうも焦りすぎ疑惑があるので。

美声で美人で変態なマスターどもが…何だっけ

2011年07月03日 16:10

仕方ないから久しぶりに更新するよ!
SAは半年放置したり再開したりまたやめたり、で最近またやり始めてます。
まったりクランに入れてもらってのほほんやってる感じです。

今の僕はこんな感じ。


2011-07-03 14-11-10


名前一週間変更してます。かっこいいでしょ?どやどや。
まあ今更こんなブログ見てる奴いないだろうけど、これからちょくちょく更新しようと思いますまる


最新記事


